▼24時間緊急対応・各種お問合せご希望の方はこちらへ
お店直通:フリーダイヤル 0800-200-9069  携帯直通:090-6093-4997
「ブーログ見たよ」と言っていただけるとスムーズです。
県外の方もご対応可能な場合もあります。お問合せください!
車・バイクなどのイモビライザーキー・スマートキー・特殊車両のブログはこちらへ

2013年06月09日 22:00  カテゴリ:カーセキュリティについて

盗難されやすい車種

様々なおクルマの中でも
盗難被害に逢いやすい車種がございます。

▼盗難被害率ランキング
1位 ランドクルーザー
2位 プリウス
3位 クラウン

4位 セルシオ
5位 ハイエース
6位 インプレッサ
7位 キャリイ
8位 エルフ
9位 ハリヤー
10位 マークX

大切な愛車を守るためにも、
車両防犯・駐車場防犯の検討は、事前に行うことが必要です。



久野ロックセキュリティでは
様々なクルマのキー閉じ込みを解錠してきた経験を活かし、
万全のセキュリティーをご提案しています。

またご予算に応じた防犯対策のアドバイスもしています。
クルマも大事な財産です。

第三者に盗まれる前に、一度ご相談ください。  

Posted by 久野ロック │コメント(0)

2013年06月09日 20:00  カテゴリ:カーセキュリティについて

豊田・岡崎エリアの車上荒らし対策はお任せください

最近は車両の盗難だけでなく、
車上荒らしのほうが被害件数は増えています。

被害にあっているのは
カーナビゲーション、貴重品などを狙った悪質な盗難です。



最近の車両は三角窓と呼ばれるものがデザイン的にも増えていて、
ここのガラスを破壊しての手口が多いようです。


カーナビ盗難防止ナビなど、
パスワード式のものが発売されていますが、
外から見て防犯対策してあるなー、と思わせる事が、最も大切です。


また最近、増えつつあるのがナンバープレート盗難です。

ナンバーなんて盗られても???と思われがちですが
ドライバー1本あれば外せてしまいますし、盗難されたものは
次の犯罪に使用される可能性が高いです。



さらに、再交付手続きには非常に面倒な手続きが必要なのと、
犯人候補としてどこの警察からかも呼び出しがあり
対応する必要がでてきますので、非常に面倒な事になります。

希望ナンバーを盗まれると、同じ番号はとれない可能性もあるようです。

そうならないうちに、対策をお勧めします。  

Posted by 久野ロック │コメント(0)

2013年06月09日 19:00  カテゴリ:カーセキュリティについて

クルマの盗難や車上荒らしにあってしまったら…

もし、クルマの盗難や車上荒らしにあった場合、
まずは、落ち着いて警察に連絡してください。

車両盗難の場合は、
Nシステム(ナンバーで車両をチェックしているシステム)で、
発見できる可能性がありますので出来るだけ早いほうが良いと思います。


※インターネットから画像を拝借しました。

愛知県は特に高速道路が多く、
短時間で遠くまで行ってしまう可能性が高いので重要です。

あとは、保険会社様などと今後の事をご相談してください。

いざという時の保険ですので、盗難されても保険金がどうなるかの確認も
日頃確認する事が大切です。

どうしても大切な愛車が忘れられなくて、
同じ車両をご検討する場合は、一度、当店にご相談ください。

車両側、施設面(自宅駐車場など)の防犯を
一緒に考えてご提案させていただきます。
  

Posted by 久野ロック │コメント(0)