▼24時間緊急対応・各種お問合せご希望の方はこちらへ
お店直通:フリーダイヤル 0800-200-9069  携帯直通:090-6093-4997
「ブーログ見たよ」と言っていただけるとスムーズです。
県外の方もご対応可能な場合もあります。お問合せください!
車・バイクなどのイモビライザーキー・スマートキー・特殊車両のブログはこちらへ

2019年02月23日 09:52  カテゴリ:プライベートのお話・スタッフの話題

大阪オートメッセ2019 に行ってきました!

久野ロックです!

先日、大阪のインテックス大阪で行われた
大阪オートメッセ 2019 に行ってきました。 

1月に東京で行われたカスタムカー・チューニングカーの祭典、東京オートサロンに出展された車両が大阪にも多数出展があるようでしたので興味深々で出発!

駐車場が一杯で大変でした笑顔汗

大阪オートメッセ2019 に行ってきました!


いよいよ入場です!

まずは、愛知県尾張旭市にある リバティーウォークさん
オーバーフェンダーがかっこいい!
大阪オートメッセ2019 に行ってきました!



大阪オートメッセ2019 に行ってきました!


大阪オートメッセ2019 に行ってきました!


大阪オートメッセ2019 に行ってきました!


大阪オートメッセ2019 に行ってきました!


大阪オートメッセ2019 に行ってきました!



どこかのショップさん セリカXX めっちゃ懐かしい!
大阪オートメッセ2019 に行ってきました!

 
トヨタブースには、先日発表になった新型スープラ
大阪オートメッセ2019 に行ってきました!


スーパーGTにもスープラが復活するそうです
大阪オートメッセ2019 に行ってきました!


GTカーも沢山ありました。
大阪オートメッセ2019 に行ってきました!


大阪オートメッセ2019 に行ってきました!


大阪オートメッセ2019 に行ってきました!


大阪オートメッセ2019 に行ってきました!


こんな変わった車両も!ニッサンジュークを改造してあるんですね!スキー場には最適かも
大阪オートメッセ2019 に行ってきました!


大阪オートメッセ2019 に行ってきました!


トーヨータイヤブースにはかっこいいJEEP 岐阜のカスタムショップさんが手がけたそうです
大阪オートメッセ2019 に行ってきました!



今回、最も見たかった車両 名古屋のクールレーシングブース

1958年式 シボレー・インパラ 自分が産まれる前の車両。ボディの装飾はすべて手作業の彫刻刀での手彫り作品だそうです。
大阪オートメッセ2019 に行ってきました!


大阪オートメッセ2019 に行ってきました!


大阪オートメッセ2019 に行ってきました!


大阪オートメッセ2019 に行ってきました!


赤のGT-R めちゃかっこいい
普段は赤。光があたると、ボディの下から陽炎のようなブラインドグラインダータトゥが出てきます。キラメキキラキラ塗装もすごいです。見る角度によって見え方が全然違います!
大阪オートメッセ2019 に行ってきました!


大阪オートメッセ2019 に行ってきました!


大阪オートメッセ2019 に行ってきました!


ニッサン新型リーフ 光があたるとブラインドグラインダータトゥがめっちゃ綺麗に出てます グラインダータトゥも手作業での仕上げで感覚で順番に入れていってるそうです!
大阪オートメッセ2019 に行ってきました!


大阪オートメッセ2019 に行ってきました!


トヨタヴェルファイア・アルファード 車両全体にグラインダータトゥ 天気のいい日に見たらすごい事になってそうです
大阪オートメッセ2019 に行ってきました!


大阪オートメッセ2019 に行ってきました!


大阪オートメッセ2019 に行ってきました!


大阪オートメッセ2019 に行ってきました!



車好きには、たまらないイベントですね! 名古屋も開催されます。規模はどのくらいかわかりませんが、気になる方はチェックしてみてください。




カギに関するお困りごと、防犯に関する様々なご相談、
その他、お住まいの建具やセキュリティに関することは
久野ロックセキュリティにお任せください!

【地域密着を信条に皆様の生活を守ります!】

→お問い合わせはこちら
→当店のサービス一覧を手早く見る
車・バイクなどのイモビライザーキー・スマートキー・特殊車両のブログはこちらへ
同じカテゴリー(プライベートのお話・スタッフの話題)の記事画像
リフォーム工事終了し引き渡しになりました。
トイレでうどん?
幸田サーキット3時間耐久レース
鈴鹿8耐に行ってきました!
美味しい和食屋さん
北海道物産展
同じカテゴリー(プライベートのお話・スタッフの話題)の記事
 リフォーム工事終了し引き渡しになりました。 (2018-01-13 17:41)
 トイレでうどん? (2016-04-14 09:35)
 幸田サーキット3時間耐久レース (2014-10-15 09:06)
 鈴鹿8耐に行ってきました! (2014-07-30 09:00)
 美味しい和食屋さん (2014-04-10 12:49)
 北海道物産展 (2014-02-27 12:30)

Posted by 久野ロック │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。