複製されにくいカギにしませんか?

久野ロック

2018年11月02日 13:43

久野ロックセキュリティ 久野ロックです!

先回、カギを複製される等の記事を書きましたが、複製されにくいカギのご紹介をしたいと思います。

ドルマカバ カバスターNEO



旧日本カバというメーカがドルマカバ社に変更されました。海外では、ドアクローザー等の製造メーカーで大手のメーカーになります。

このカギの特徴は、オーナー鍵登録システムが付いています。街のカギ作成のお店では複製が出来なくなっています。

カギを取付た際に、オーナー登録をしておくと、オーナー様以外からのご注文は出来ないようになっています。(オーナー登録は任意での加入になります)

スペアキーの注文も、専用注文用紙に記載・捺印後メーカに書類送付後、登録の連絡先に注文の確認の連絡が入ります。そこで、注文の確認が取れてからの受注となり、約2~4週間くらいでカギが完成。

お届けは、メーカーから直送で郵便代引きで届きますので、郵便局の方にお支払いしていただいて、カギのお引渡しとなります。

ここまで、管理されていれば勝手に複製される事が極めて困難になりますので、安心できるかと思います。

交換等も、バリエーション揃っていますので比較的多くの扉・カギから交換が可能です。




気になられる方は、無料で現地確認、お見積りいたします。お気軽にお問合せください。



関連記事